たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

93 、あんまり使ってないキャリーカート

 

f:id:mintle:20141231174347j:plain

これに似ているかな。 

 

 

 

 

玄関にずっと置いてあったキャリーカート(ホコリだらけだったので拭きました)

使用頻度一年に一回くらい。今後は、使うかもしれない、ってくらい。

なのに玄関に出しっぱなしだった……!!何故……!

たぶん一度使って、拭いて収納するのが億劫で、そのままになっちゃったんだろうな……。

これは貰い物です。どうやら2000円前後で変える商品のよう。比較的綺麗でサビもなし。車輪(ゴム)の摩耗がややある。頑丈。

譲るあてもなし。

うーん!

50センチ以上なので、粗大ごみに出すと500円かかります。

うーん……。

保留!!ちょっと、使い道を考えてみる。

 

玄関の右手の靴箱収納。昨日ショックを受けて放置しましたが、今日続きをやりました……。

だめだなぁ。置きっぱなししまいっぱなし。掃除をしない。

これが原因なんだろうなとなんとなく……。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ