たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

81、ネットで1000円稼ぎたい

ネットの副収入だけで暮らせるようになったとか、もう夢みたいな話だな……!と思います。ですが、どうせ一握りの人の話なんだろうと。

 

しかし、今年はチャレンジする年にしようと決めているので、諦めてないで、やってみようかと思います。

10万円は無理でも、1000円なら私でも稼げるんではないかと思って。

 

手始めにアフィリエイト。右サイドバーに、Amazon楽天ウィジェットを追加してみました。(過去にやろうと思って登録だけしたけど、放置していたもの)

 

ウィジェットには、サイトに適した内容を表示するようにそれぞれ設定しました。何が表示されるか楽しみだったのですが、Amazon楽天も、???という内容です。(むしろ自分が過去にクリックしたものが、自分のところに表示されるのかな)

 

まだブログの記事が少ないからかな。

それかゴミ分別の記事が一番新しいから、そこから情報拾ってるんだろうか……?!

ちょっと調べてみます。

 

1000円稼げたら、収納か掃除の本、または掃除グッズを買いたいです。