たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

63、グループ作ってみました『片付け』

片付け

 

いくら探しても、はてブのブロググループに、こういう系統のグループがなくて……

(※断捨離含む、『持たざる者』グループさんはありました。けれど私は初心者すぎて、ここまで到達していないので)

インテリアカテゴリには登録してあったのですが、インテリアの一覧みると投稿頻度的に私は空気読んでないし、あと私の写真があそこに並ぶのが辛くて……脱退しました。

生活>その他

にあります。

 

片付け・掃除・ゴミ分別・捨てられない・散らかる・汚部屋

などの人はどうぞ〜!