たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

25、家電のほこり

ワット数を探してて、見つけてしまったもの。

キケンすぎる……ホコリで発火するのがイメージ出来た。

f:id:mintle:20150122223438j:plain

f:id:mintle:20150122223445j:plain

ここに排気の穴があるって知らなかった……!!

アフター写真撮り忘れたけど、両方ホコリをとる応急処置はしました。

コンセントはともかく、このPCの方は、何か処置をしないとな。

その他壁掛け時計の上、電子レンジの上、冷蔵庫の上、ホコリ……。見える部分だけやりましたが、やっぱり冷蔵庫も洗濯機も、移動させて掃除したい。 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ