たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

忘れないうちに

棚を5つ移動させる模様替えをしたのですが、すごく疲れて、そのあと収納用具など買いに行ったのですが、なんかもう無印のある駅まで行くのも疲れて、けど頭のなかがもやもやしてるのが嫌で、仕方無く行って、買って即効帰ってきました。

棚がありすぎなんだよ……!!!!

よく考えたら、2DKの部屋で使用してた棚や収納家具を、あれもこれもってもらいまくってきたんだから、部屋に対して、足りてるに決まってる。しかも自分で2個も買い足した。

棚を買えば解決すると思っていたんだろう過去の私は。

 

買ったもの

体を洗う綿のタオル

詰替え用のポンプ×2

マグネットホルダー×2

銀色のピンチ(4こセット)

衝動買い

ゆずレモンの飲み物

スノーボール

 

セリアにも寄って、必要だったコロコロキャスター買う(鉢植え用のやつ)。こんなの売ってるなんてすごいな!

目隠し布は、いい布がなかったので、今日は諦めた。以前スリーコインズで買ったものが良くて、唯一残してあるので、スリーコインズで買いたい。

 

他のことが考えられなくて、気持ち悪いっていうこの状態。仕事しすぎて夜になって興奮状態になってる時と、似てます。オーバーワークなんじゃないかな。けど、片付けは時間があればあるほど、途中でやめるのがとても難しい。気づいたら疲れている。

疲れる前に、休憩するかやめることが必要だ。

 

写真はまたあとで。