たぶん片付け日記

□汚部屋(倉庫系)出身、片付け中。散らからない部屋を目指してます。 熟考型、面倒くさがり、物忘れ多い、捨てられない、外面が良い。不安から買い物依存気味だった時期有り。

お久しぶりです

カッとなってやめようとしたけれど……、また、記録として淡々と続けたいと思います。更新頻度はとても低くなると思います。

 

すごく驚いたのですが、ブログを非公開にしてちょっとした頃、十数年来の夢が叶いました。いままでどんなに頑張っても届かないので、最近はもう諦めかけていた事でした。

よく片付けをして運気が開けるとかいいますが、そういうスピリチュアルや、風水っぽいことはあまり信じていませんでした。今もそうです。

実際自分の身に起こると、どう捉えていいのかわからなくなります。

ただ、待ってみて良かったなと、思いました。